演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

命がけの牡蠣鍋!

2014年03月12日 | 私のこと

昨年の10月頃です・・・大好きは生牡蠣や牡蠣鍋を思い切り食べたところ、翌日、私の顔は酷い事になってしまいました~

唇を始め、アレルギー反応が出てしまい、病院の先生から当分の間は牡蠣を食べないようにと言われてしまい、食べればどんどん酷くなるわよ~と脅かされてしまったのでした!

が・・・スーパーで美味しそうな牡蠣を見つけ、今年はもう食べれないと思ったら、今だ!と思い、顔がどうなろうと、食気に走った私でございました~

流石に生牡蠣は諦めましたが、昆布とお酒だけの鍋の中に、ネギと牡蠣をポン酢で食べました~ とても美味でございました~

まさに、命がけの牡蠣鍋でございましたが・・・今のところ、、、大丈夫そうでございます~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!東大合格🙌&#x1F6... | トップ | ノン太のブランド! »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事