演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

夢占い❣️

2021年10月26日 | 私のこと


何時も夢を見た事をスマホのメモ帳に記しています❗️

不思議な事に覚えておこうと思っても、また寝てしまうと何の夢だったのか覚えていないのです😱

先日は、知らない男性から電話が来た夢を見たので、朝になって調べてみた所、写真の内容が出て来ました😃

「人と関わりたい欲求❣️」だそうです😅

人が好きな私はコロナを機に決まった方だけの関わりなので、多分欲求が溜まっていたのでしょうか❓

トンネルの先の光は見えそうなんですけれどねぇ〜😃

因みに先日12年前に亡くなったガチャ母の夢を見ました😇

何気に珍しく一緒に買い物をしていた夢ですが、ナントその日は母のお誕生日の日だったのです😱

多分私に会いに来たのでしょうが、世の中不思議な事ばかりでございますね🙏






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならぬもの十訓❗️ | トップ | ソニックケア買い換えました❗️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事