演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

女子会もんじゃに行きました!

2014年03月09日 | 食べ歩き
「女子会をやろうよ!!」とのんちゃんからのお誘いを受けてお邪魔しました!

面子は、新年会にのんちゃん家に集まった綺麗処6人衆でございます~

一件目に連れて行って貰ったお店が、「田中や」さんと言って、もんじゃあり、駄菓子あり、おつまみありと言った居酒屋さんでした~

      

もんじゃと言えば、下町出身の私の子供の頃のおやつで、その当時親から100円貰ってもんじゃに卵を入れて食べると言う、贅沢三昧の私でありました~

が、今時のもんじゃはめんたい餅チーズカレーとアレンジがあって、何年かぶりに食べましたがやっぱり、美味しかったです~(しかしべビスターラーメンは譲れませんでした)

 ニ次会は、ご近所のカラオケ「じょんから」で盛り上がりました~

のんちゃんとせっちゃん以外は2度目と言う、新参者の私でありましたが、お友達のお友達は皆お友達さ!と言う感じで、皆さんホントに優しくて楽しい女子会でありました~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲報・・・大月昇さんのご冥... | トップ | ワイルドだぜぇ~ »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事