演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私とした事が・・・

2007年02月05日 | Weblog
全国アートトラック歌麿会の新年会に新横浜国際ホテルにお邪魔しました。

それがあろう事か・・・私とした事が・・・

控え室に入り着物の整理をしてた時に!!!
忘れたしまったのです!!着物に関する小物類を・・・全て!!
足袋から腰紐から帯板から・・・もろもろ・・・

もう引き返す事は出来ないし、新横浜の駅の周りには何もないし・・・
真っ青になってたら!!!
思い立ったのでした!!ここは結婚式も行うホテルだと!!!

美容部から足袋から小物をもろもろと¥7000位購入し、無事に着物を着る事が
出来ました!!

私に取ったら初めての失態です!!
節分明けのおめでたいお仕事はじめなのにとショックを受けた私でした!

写真はゲストとしてお見えになっていた参議院議員の橋本聖子さんです。
とても気さくな先生でした!!
お互いに頑張りましょうと約束して後にしました!!恐れ多かった!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ事件・・・ | トップ | 回転寿司・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよえ)
2007-02-07 01:02:33
読みながらドキドキしましたー!!
仕事の忘れ物。
想像しただけで青くなります。
不幸中の幸いですね!
良かったですね♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事