ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

えちゃ

2010年11月01日 | 垂れ流し
さすがに急すぎましたね(笑
一人でこそこそロミビア描いたりしてました。
いやぁ、時々描きたくなるカップルです。

そうそう、名劇といえば、先日、普段行かない駅のブックオフに立ち寄ったら、
なんと「私のあしながおじさん」のDVDが全巻揃ってたんです!
お財布と鞄の都合上半分しか買えませんでしたが、近日中に揃えます(断言)。
んなわけで、ここのところまたあしながにハマってるわけですが、
本当にいい作品ですねぇ~。
登場人物のコンプレックスと成長と恋愛がこんなにはっきりと描かれたのは、
名劇作品ではあしながだけでしょう。

今ちょうどジュリアが可愛くなってきたところ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿