ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

あしなが

2010年11月14日 | 垂れ流し
先日もちょっと書いた、ブックオフで見つけた「わたしのあしながおじさん」DVD全巻。
もちろん既に購入しまして、少しずつ見ております。
現在ジュディ最終学年でいよいよお話も佳境というところ。
いやぁ、本当に楽しいですねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入おめでとうございます~ (ある名作ファン)
2010-11-16 23:37:26
元々ジュディ大好きのnonohonさんがDVDを全巻持ったら…もうこれは素敵ジュディイラストに期待するほかないじゃないですか^^

嬉しさに飛び跳ね、屋根に登ったりドロワーズのおしり丸出しで(笑)転げまわったりして明るく飛び回る一方、孤児院出身の影を引きずっていたりと複雑な感情がなかなか面白いですよね。
後半は一気に恋する女の子になりましたが、前半の明るさも、つらさをパワーで打ち消そうと無理をしているようで、見ていて面白かったです。
返信する
ジュディ (nonohon)
2010-11-23 23:37:13
先日ようやく観終わりました。
改めて見ると本当によい作品です。
そして今ちょうどwebアニメスタイルの片渕監督のコラムで横田監督の逸話が載ってて、そちらも非常に面白いですね。
返信する

コメントを投稿