ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

ペース

2007年05月13日 | 垂れ流し
もう、「忙しい」をNGワードにしなくちゃいけないんじゃないかと思うほどの毎日です。
しかし、確かに忙しいんですが、物理的にどれくらいの仕事がある・・・とかとは別に、自分の中でのペースというのが確立できていないことも大きいのかな、と思います。
今までの自分は本当に好き勝手やってましたし、今でもそれが基準だと思ってるから何も出来ないぐらい忙しく感じるのでしょう。
自分で主体的にやるべきことをコントロールしていかないと、やりたいことをやる時間はつくれません。
「コツコツ」とか「しっかり」とか「集中」とか、全部苦手な言葉でしたが、どこかでこれらを身につけないと、社会人としては失格なんでしょうね・・・。


いつまでも高校生気分のnonohonです・・・。
こんなこと言うと、しっかり者の高校生から怒られそうですが(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうちなんとかなりますよ。 (lim)
2007-05-14 01:29:15
こんばんわ。職場に慣れるまでは大変ですね。忙しいと体力的にキツいし、ヒマだと精神的にキツいし、ほどほどだと退屈だし…。さて新番組、「電脳コイル」。絵柄がnonohonさんのブログの絵柄とか世界観に近い様な気が。
返信する
そうなんですよ! (nonohon)
2007-05-14 01:38:07
ずっと「電脳コイル」だけは楽しみにしてたのに!
これも見逃した~~~っ!!!

・・・ぐすん
こんなお馬鹿のために、18日に再放送してくれるらしいので一安心したんですが、なんかまたやらかしそう・・・(怖
返信する
電脳コイル (Indiana Gmhenson Jr.)
2007-05-15 20:14:52
電脳コイル、タイトル聞いたときはポケモンのコイル思い出したりしましたが、面白かったです。さすがマッドハウスの作品で、動きがイイですね。後、本当にnonoさんの絵柄に似てましたねえ。

このイラストの娘のファッション、一瞬もののけ姫のサンの服に見えました~。
返信する
電コ (nonohon)
2007-05-23 01:34:30
電脳コイルは、スタッフの面子からずっと楽しみだったんですが、再放送からしっかり観ることができました。いやぁ、やっぱ面白いわ!
たしかに絵柄なども結構好み。

イラストのほうは全く何も考えずに描いてたので、おそらく無意識での模倣かと。
返信する

コメントを投稿