ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

夏目友人帳

2006年01月22日 | マンガ・アニメ
あぅあぅ・・・、
やはり私は緑川ゆきのモノローグの雰囲気がすごく好きです。
特徴があんまりない、質素なキャラクターデザインも好きです。
願わくは、今後少々主人公がらみのラブ要素を混ぜて欲しいとは思いますが、あの夏目には酷な話でしょうか・・・?(笑
あと、もっとレイコさんが見たい(笑

まぁ全てはこれからですね。
非常に楽しみです。


※緑川ゆき『夏目友人帳』白泉社 花とゆめコミックス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあgooだわ (くろこ)
2006-01-25 00:52:16
こんにちわ、ブログ開設おめでとうございます。

しかもお揃いですね、うふふ(笑)

そう、キャンパスサイズ変更出来ないし、jpgでしか保存出来ないし、「Macのことは知らねーよ」みたいな注釈が出るし、なかなかに不親切な方ですgooさんは。でも気軽に日記の中でお絵描きできるのは便利ですわ~。画像容量もそこそこ大きいし。

「のほほんじゆうちょう」、今後も楽しみにしております。



私のネットお知り合いさん(しかも趣味が似てる方)で、緑川ゆきさん好きな人ホント多いなぁ…私も読んだらハマるんだろうなぁ…(笑)そのうち機会があれば読んでみたいです。彼女の作品の中でも一番のオススメ作とかありますか?
返信する
ええgooよ (nonohon)
2006-01-25 10:37:15
そうですね、やはりこのブログの最大の利点は手軽さでしょうね。

Macとは相性悪いようですけど、閲覧に関しては大丈夫なんでしょうか・・・?

絵は何でも自由に描くつもりなので、リクでもなんでもしてくださいね。



緑川ゆきは作品ごとに違うテイストを入れようという姿勢が見えるので、人によって好みが分かれるかもしれませんが、私は『蛍火の杜へ』という短編集にやられました。
返信する

コメントを投稿