ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやしげな…。 (lim)
2011-04-07 21:50:58
いいですね。お釈迦様の説話に登場しそうな雰囲気です。そういえばYUMEさんも一眼レフを購入されたそうです。同じ名作系で同じキヤノン、レンズも装備もタブって無いし、撮影のスタンスもそれぞれ違っており面白い所です。
返信する
妖怪 (nonohon)
2011-04-10 21:28:41
これは本当に何も考えずに描いたものです。
強いて言うなら色味だけ意識しました。
全体的に紫に補正したところで、べったりしない塗りってないものか・・・と。

カメラ、YUMEさんは望遠で素敵な瞬間を逃さず捕らえますよね。
私は愚図なので、鳥さんなんか必ず逃げられてしまいますよ(笑
なので私は専らマクロ。
ただ、標準をもう少し充実させたく、limさんも持ってる18-200mmを狙っています。ただ、シグマとタムロンからほぼ同じスペックのものが出てますが、違いがよくわかりません。
まぁお財布の問題もありますので、しばらくはマクロ&単焦点のツートップです。
返信する

コメントを投稿