ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

優勝~!!

2006年09月27日 | たまには野球も
パ・リーグレギュラーシーズンですが、優勝です。

何度でも言いましょう、優勝です!



うわ、ダメだ・・・現実味がない(笑)
ボーっとしてる・・・。

しかし今日はマシがいい味出してましたね。
ハッキリ言って全然戦力にはなっていなかったマシーアスですが、ここのところセギの話し相手兼精神安定剤というよくわからないポジションだという話でした。しかし今日はエラーこそかますものの、貴重~~~なタイムリーでチームを救うと、ベンチでは変な帽子&カツラ。記者会見では常に話す人の後ろに回ってカメラに映ろうとするお笑い根性。なるほど、確かにムードメーカーになれるほど明るいキャラなんだなと、今日初めて知りましたよ。これを機にリラックスして、PO・日本シリーズでも打って、パフォーマンスして・・・という大活躍を望みますぞ!
今日はとにかく喜びに浸ります、では!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (kanae)
2006-09-30 21:54:27
nonohonさん、お久しぶりです。

やりましたね!



何だか数日間は放心してしまって、今頃になってハムファンのお友達訪問してるんですけど(笑)



nonohonさんはマシにウケちゃったんですね。

たしかに前から試合前のベンチでも変なダンスしたりして、和ませキャラだなとは思ってましたが。

優勝セレモニーでヒルマンが「Play hard…」とか語り出して、球場全体がしんみり聞いている時も、オーロラビジョンにヅラのマシが映った瞬間だけはザワザワしました(笑)



まだまだ楽しみ続きますね!



返信する
やりました! (nonohon)
2006-10-02 00:15:44
私も放心してましたよ。

オフで知人から「おめでとう」と言われても、なんだか上手く反応できない毎日でした(笑)



これからPO・日本シリーズと勝って、今度こそ本当の歓喜に包まれたいと思います。
返信する

コメントを投稿