ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

だんでらいおん

2011年03月01日 | フォト
先日職場のカメラに詳しい先輩から、マクロレンズを借りました。
そんでもって散歩しながらいろいろ撮ってみたんですが、
これはこれですごい面白いですね!
そして難しいっ!!(笑

でも、とにかく単焦点とマクロだけでしばらく楽しめそうです。
花や虫の季節が楽しみだなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (Indiana Gmhenson Jr.)
2011-03-05 08:36:29
おめでとうございます~!
おいくつか分かりませんがw次の1年間も日ハムの話題とか、色々のってくださいな。関西は周りに日ハムファン居ねえ…。
しかしダルが異次元のレベルになってきた。
返信する
ありがとうございます! (nonohon)
2011-03-10 21:51:34
ありがとうございます!
年齢はちょうど30。
アラサーからジャスサーになりました。
相変わらず独り身街道驀進中ですが・・・(笑

日ハムと言えば、もうダルはおかしい(笑
異次元すぎて笑っちゃうよ、なにアレ。
あとは中田が順調で本当に楽しみ。あと陽。
個人的には佐藤もちょっと因縁があって応援してるんだけど、難しそうですね。
斎藤祐やマイカといった新戦力もかなり使えそう。
賢介や小谷野などの怪我が重なり不安も多いですが、今季はかなり期待できるんじゃないかと思います。

あとは元ハム小笠原の2000本安打もかなり楽しみにしています。
半分以上日ハムで稼いだ安打ですから、生で達成を目撃してやりたいと、こっそり画策中です。

私の周りにも日ハムファンいませんし、これからもネットのファン仲間として、一緒に応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿