ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

えかきうた

2006年05月25日 | 垂れ流し
ダメだ、死ぬ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=gmK1dIsXIoI&search=NHK

GWの報告もまだだし、絵もないんですが、とにかくこの動画に殺されそうになったので。
もう結構有名な話のようですが、すごいなぁ(笑)
子どもからわけわからない絵を自慢気に見せられた時も、反応に非常に困るのですが、その何十倍の破壊力が電波に乗って世界中に放たれたわけですな。
是非草画伯との対決を希望。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカソを超える天才画伯誕生 (lim)
2006-05-27 03:10:02
凄いですね。以前、歌のおねえさんの橋本潮さんから聞きましたが、基本的にカンパケ撮り(無編集、完璧に出来るまで何度でも撮り直し)なのでリハーサルが尋常じゃ無いそうです。つまり何度描いてもということで…ある意味天才かも。スタッフは爆笑でしょうが内輪受けをオンエアしてもいいのかな?
返信する
ブハー!! (瑞穂)
2006-05-28 20:39:00
お兄さんのコメントしづらい様子が痛いほど伝わってきました(大笑)

お兄さんは上手ですね。

カメラマンの人もおにいさんのほうの絵をよく写してましたね(笑)

limさんのコメント拝見して、納得しました。
返信する
スプーだあ゛あ゛ (Indiana Gmhenson Jr.)
2006-05-28 23:16:44
必死に笑いを堪えるお兄さんが面白いです。

はいだ先生は歌の内容を書きとることに夢中で、全体の形を作って描くことには価値を置いてないよなあ。あの割り切り方は天才。

絵描き歌も罪やなあ~。
返信する
画伯 (nonohon)
2006-05-29 21:14:31
確かにあれは結構内輪ウケのようなニオイもするんですよね。カメラは最初からお兄さんベッタリで、「さぁお待ちかね!」とばかりにお姉さんにいくあたり、遊んでるとしか(笑)

しかし、これはこれで面白すぎるので良し。

「絵を描きましょう」と言われた時のお兄さんの慌てようから言って、本番でのスタッフからのサプライズだったんですかね~。
返信する

コメントを投稿