くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

田沢湖ミーティング その2

2010-08-25 | 車のイベント・オフ会・ミーティング
平成22年8月22日の日曜日に
 角館町の武家屋敷通りの大駐車場にて開催された 田沢湖ミーティングへ行って来ました。
  天気は曇り空 時々雨も降りましたが とても楽しいミーティングでした。


意味は無いですが 青春を思い出しました。ワハハ~


初めて座ったコクピット 
 S800
   それはまるで ジェット戦闘機のようだ (なんちゃってね~)
    あのシート あのメーター あのハンドル
さらに驚いたのは あのホンダサウンド
  ギアを一速に入れ クラッテを繋いだ瞬間 目の前が変わった!ワッハハ~



友達の一番上のお姉さんが乗っていた
 後部座席に乗せてもらった時 わ~あいつの姉ちゃん 
  けっこう ほこりを舞い上げていたな~ (当時砂利道が多かった)




何代目だったかな?中古で買った510
 お金の無かった頃 県内のスクラップ屋を回り
  いろんな部品を取り外し・・・・
   あのL16エンジンに手をつけて
 あれっ!あの時のソレックスキャブ あの時のタコ足 何処やったっけ

  あっ そうそう この510で 何度かダートラにも参加したな~

   そして時代は 有鉛ガソリンから 無鉛ガソリンへ変わった。



つづく
     

   
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田沢湖ミーティングへ | トップ | ブルートレイン日本海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車のイベント・オフ会・ミーティング」カテゴリの最新記事