くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

田沢湖ミーティングへ

2010-08-23 | 車のイベント・オフ会・ミーティング
平成22年8月22日の日曜日に
 角館町の武家屋敷通りの大駐車場にて開催された 田沢湖ミーティングへ行って来ました。
  天気は曇り空 時々雨も降りましたが とても楽しいミーティングでした。

今年は ちょっと参加台数も少ない感じです。


さ~て 田沢湖ミーティングと言ったらメッサーシュミットですね。


一度に何台ものメッサーシュミットを見れるなんて、スゴイですね~

そして今年は ホワイトのカッコいい スポーツタイプかな?
  わ~ カッコいいですね!


そして田沢湖ミーティングでおなじみの

昭和の時代のガンバリ屋さんのバスですね。


さ~て 次は、全体の雰囲気を感じてくださいね。

今では少なくなった 直6エンジンの旧車たちです。



そして青春の憧れだった クーペスタイル 



そして昭和40年代だったか? 先輩の憧れた 青春が?


そしてパーツのお店や 色々なお店もいっぱいです。



そして今年は、会場の入り口に並行しサイクリング大会も開催されており
 ここ角館の武家屋敷通りがチェックポイントの休憩場にもなっておりました。


なんと 驚きです。 秋田市河辺戸島のプラザクリプトンを出発し
 田沢湖畔を一周し160kmコースと100kmコースの二つの走行大会だそうです。
  ここ角館のチェックポイントでチェックを受けて、また秋田市河辺まで戻るとか
    サイクリング大会の皆様 お疲れ様です。


そして次のゴールへ向かって武家屋敷通りを駆け抜けて行きました。


ちょっと話題がそれましたが
田沢湖ミーティングの主催者の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

ミーティングの様子は、まだ、続きます。




     

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA872便 8.21 | トップ | 田沢湖ミーティング その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車のイベント・オフ会・ミーティング」カテゴリの最新記事