くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

鳥海山とこまちと

2017-05-17 | 新幹線・電車等




こちらは5月3日の様子より

 この日の朝
  天気の良い朝 
   連休の始まりの朝
    秋田市からも鳥海山はとても綺麗に見えました。

     たまには鳥海山と秋田新幹線こまちE6系のコラボもいいかな
      それに連休中は「こまち」の本数も増え 2ヶ所から見てみました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機が見たくて その2 A... | トップ | 鳥海山とローカル線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (てっちー)
2017-05-17 02:43:24
ご無沙汰しております師匠様!! 

いつも拝見してます   

毎回素晴らしいのですが今回のは特にのところ、物凄い写真に驚きました

今後モシご一緒できたら色々とお話させてくださいマシ
ではではであります m(_ _)m

返信する
ありがとうございます (野の木)
2017-05-18 02:45:08
てっちー先生 
こちらこそご無沙汰しております。

お褒め頂きありがとうございます。
最近、休んでいましたが、連休からまた動き始めました。

またご一緒出来る日を楽しみにしています。

追伸
ローカル線の写真も大きく載せてみます。
返信する

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事