手作りひよこ ハンドメイドのウクレレケースやバッグ、小物など

使い勝手が良くて、見ていて楽しくなるものを作っていきたい~ デニム 帆布 ラミネート ウクレレケースもはじめました

#105 ローズきらきら石けん

2010-06-03 15:24:57 | 手作り石けん


配合#105 ローズきらきら石けん
2010' 5/20作製 10%dis   w33%
オリーブ       42%
ココナッツ       26%
パーム       30%
キャスター       1%
ステアリン酸      1%    
op金箔・フレンチピンククレイ・ホホバオイル・トレハロース
eoローズアブソリュート


ついに、ついにっ ローズの香りに手を出しましたw
オットーではなくて、アブソリュートですがっ!!

アブソリュートも、とっても良い香り!
ちょっとゴージャスに、金箔を入れてみました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズ! (まみこ)
2010-06-04 10:08:20
いいねぇ☆
きっと癒されると思う。
ぜひ、分けてくださいっ!!
返信する
まみこさんへ (のん)
2010-06-04 17:53:45
思ったより、香りがうすくなってきたけど、使う時にはほんのり香ると思う!

今月末には解禁になるから、お持ちします!!
返信する

コメントを投稿