手作りひよこ ハンドメイドのウクレレケースやバッグ、小物など

使い勝手が良くて、見ていて楽しくなるものを作っていきたい~ デニム 帆布 ラミネート ウクレレケースもはじめました

千鳥模様 ビニコ 小鳥タグポーチ 嬉しい~

2010-05-29 14:42:06 | ハンドメイド

ナカムラさんで購入した、合皮にスタンプを捺してみたのですが、なかなか良い感じになったかな って思ってます。嬉しいんです~

本体の千鳥模様は、ビニコなんです。まだまだ、ビニコにはまっています~ タグは、切りっぱなしの花柄ビニコに、アクリル綾テープを縫いつけて、付けました。もうちょっと上の位置が良かったかも。

底広で、マチ付きの形・・ パッチワークの素材屋さんTAMAGO さん で、バッグ底板を購入した時に付いていた、プレゼント型紙を参考に作りました。

とてもお気に入りの形になりました。追加で増産しますっ★

 

 

ランキングに参加してます。手芸(雑貨・小物)

ポチッとして下さったら

色々なハンドメイド作家さんたちのところへサーフィンできます。


現在72位です。応援ありがとうございます*^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿