朝のランニングタイムは、自分のペースを守って黙々と走っている・・・と評価する先生。
真面目にやっているの良いんだけど、たまには終わり頃スパートを掛けることもやって欲しいとちょっと思う。
音楽の授業は、元気よく歌っている。
体育のボール運動は、落ち着いて取り組んでいる。
全般的に学校生活は、落ち着いている様子。
そして周りの先生に自分から声をかけるので、「おさるくん、かわいいわねぇ」と言われる。
そして、笑顔が最高!と褒められる。
この評価は、小学校(幼稚園からか?)から変わらない。
これは、彼の良いところだなぁ。
真面目にやっているの良いんだけど、たまには終わり頃スパートを掛けることもやって欲しいとちょっと思う。
音楽の授業は、元気よく歌っている。
体育のボール運動は、落ち着いて取り組んでいる。
全般的に学校生活は、落ち着いている様子。
そして周りの先生に自分から声をかけるので、「おさるくん、かわいいわねぇ」と言われる。
そして、笑顔が最高!と褒められる。
この評価は、小学校(幼稚園からか?)から変わらない。
これは、彼の良いところだなぁ。