パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

あけましておめでとうございます。

2014-01-02 15:01:00 | 日記
昨年の馬券はそこそこ楽しめたんじゃないろうかと思っています。

毎年、年末の収支を眺めては

「遊び代の金額じゃないよなあ・・・」

なんて嘆いていましたが、2013年はなんとか遊び代ぐらいで終えましたww。


よくよく検証すると、回収率のいい馬券は決まっているようでして。。


「ダート短距離=前半3ハロンボックス」

とか

一本被りの人気馬が飛べば高配みたいなレースで、

「人気馬と相手馬で2頭軸三連単ヒモ荒れ」

とか。

どちらにしても、狙ってうなって、もがいて、耳から汗が出るくらい考えた馬券はまず当たりませんww。大事なのはヒラメキ!!

そしてもっと大事なのは、そのヒラメキにたどり着くまでのもがきなんですねえ。。


なんてことで、今年は平場をそこそこに押えつつ、狙いレースで勝負したいと思います。


年末、回収率100パーセントを目指して!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 回顧 | トップ | あんかつおもしろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事