パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

ダイヤモンドS 予想

2015-02-21 11:44:13 | 日記
斤量差8キロの長丁場。波乱の要素もたっぷり。

狙ったのは⑮フェタモルガーナ。万葉S連続2着と長距離戦には滅法強い。
4角から早めにスパートして押し切れ。鞍上、戸崎くんにも期待。

相手には3頭

☆内で先行すれば粘れないか①メジャープレゼンス。51キロの軽斤量を活かしてそれゆけそれゆけ。
☆ここは強敵、⑯フェイムゲーム。前々走アルゼンチンでは力を見せた。前走の大敗で好位からの競馬になるか。
②ステラウインドは万葉Sを素直に信じて。

上記4頭を本線に、あとは紐で⑦⑧⑪⑬へ。

三連複フォーメーションで人気薄が絡めば高配

長距離戦だけに面白い一戦になりそうです


結果)
軸に据えた⑮フェタモルと強敵⑯フェイムとの叩きあい。途中までトリキーな騎乗で横典の③ネオブラックダイヤが逃げの手から粘りこみそうだったときは「しまった」と思ったけど、さすがに東京。残り200ぐらいから垂れてくれました。

三着にハイブリッド久保さんお勧めの⑦カムフィーが入って1番2番人気ながら三連複は6000円台の配当。
まあよし。よし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同通信杯 予想 | トップ | 第32回 フェブラリーステーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事