パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

新潟大賞典とNHKマイル 回顧

2017-05-07 16:42:20 | 馬券学
なんとか新潟で三連複当たり。間違って買った分を8分まで取り返す。

NHKマイル。節操もなくBOXで大張り。軸をアエロリットにした馬券も。

逃げ残りで⑥は買えても⑭は買えないなあ。。

大スポでヒットコメントというコラムで取り上げられていたが、そんなものあてにしていたらきりがない。

土日で大負け。

東京最終12R。間違って買った馬券に⑪ルメールがいないのが気になって気になって。
自分でも買い足そうと三連複BOXで勝負。

三連複2万馬券でこれは獲れたと思ったけど、なんと⑪番を入れてない。入れてない。入れてない。

なにもかもチグはぐ。

久しぶりにドスンと音がするぐらい負けました。

とほほほH。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKマイル 予想 | トップ | 京王杯スプリングⅭ 予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬券学」カテゴリの最新記事