パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

新潟2歳S と キーンランドカップ 回顧

2016-08-28 17:01:52 | 日記
新潟2歳S。軸に迷った2騎で決着しました。
底力的には、ヴィセットジョリーが正攻法で勝ち。能力があるのでしょうね。
負けはしましたが、2着に突っ込んできたオーバースペック。スタートはいつものもっさりでしたが、最後の2ハロンぐらいからエンジンが掛ります。残り1ハロンで猛追してきましたが惜敗。この馬は先々強くなると思うなあ。惜しいのが4角で内外を一瞬迷ったのと、仕掛けが少し遅かったかなあ。鞍上が変われば重賞にも手が届きそうな馬。

馬券は迷った2頭を本線で馬連、三連複。馬連40倍もつけば御の字。三連複はおまけで。終わってみればだけど、10万ぐらい突っ込んどいたら車買えてた。え?そうそう。そんなに買うはずがありまえん。

キーンランドカップは本線で決着。
馬券的には元返しでしたが、レッツゴードンキが3着に。オッズを見ていなかったので、三連複そこそこついたか?と思いましたが、みなさんこの馬の実力知ってるんですね。3番人気でした。それでもなんだかうれしい。桜花賞のときから見ているだけに上出来だ。ドンキさん。


これで残り少ない夏競馬を楽しめる資金ができました。

来週はどかっと張り込んで大儲けといきたいところです。

え?

そうそう。そんなに大賭けしません。

なはははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟2歳S と キーンランド... | トップ | 新潟記念と小倉2歳 予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事