パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

皐月賞 回顧

2017-04-17 11:38:45 | 日記
いやー・・。全然当たらんね。土曜の両メインも固いと読んで厚目に張ったのがドボン。
日曜もやらなくていいのに朝から厚目に出てかすりもしやがらない。

あ。そう。皐月賞ね。

結果的に、迷った軸、ファンディーナ、カデナが馬券に絡めない時点でどうしようもないね。

カデナは内へもぐりこむは、ファンディーナは勝ちパターンからの撃沈。

勝ち馬は頭で買えないよなあ。。だから3連単100万馬券だろうけど。

昨年の皐月賞は当ててる。なんか予想もそれらしくがんばってる。

最近、ちょっと馬券の張りが大きくなっている。それだけ大味な予想になる。

うーん。負けすぎた。

がーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 予想 | トップ | 福島牝馬S 予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事