パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

東西メイン 回顧

2016-01-31 16:32:44 | 日記
根岸S アンズチャン
後方からの馬には違いないが、雨で末脚が鈍るならもう少し前につけろよ。横典ぽつんすっきやなあ・・。
2走前の最後方からの差しもあるから、この馬的にはしかたないね。撃沈。

シルクロードS
ここは固そうだったビッグアーサー。外を回る形でじわじわしか伸びず。鞍上デムーロならここも仕方ないかなあ。
後半1位のダンスデレクターから入ってもよかったね。ビッグアーサーが大外だったから。

今週は土日あわせて一回も当たらなかったわははは。

わはははは・・・。

はぁ~あ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根岸S & シルクロードS... | トップ | 土曜競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事