パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

やめたの巻

2022-04-04 10:48:54 | プラモデル
絶賛制作中のエアフィックスマスタング。ファインシルバー2が売り切れで2回も足を運んだヨドバシカメラ。指定色が解らず悩んでいたときにアドバイスをいただき、やっと手に入れたサンダーバーズカラー。

今回は汚しを入れずキレイに仕上げてみようかしらなんて思いつつワクワク塗装に入りました。



極力、付属のデカールを使わず塗装で仕上げよう。今回はパネルを強調変化付けよう。なんてワクワク。


小物も塗り分け、さあ仕上げに入るぞ!の矢先。

ない。

また無くした。亡くした。なくした。キャノピー前部の部品がない。
前回のシュトルモヴィクでカウル先を無くして(踏んづけて出てきた)今回はきちんと小物入れに入れていたはず。

ない。机の下から何から何まで探して探してしましたがない。ゴミ箱ひっくり返してライトつけて探してもない。

やめ。やめた。中止。誤魔化せるような箇所でもないし、別売りで買うにも海外製だからわからん。あまりのショックと自分のだらし無さに意気消沈。

ここまで。これでおしまい。

ちょっと休憩します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これいいじゃーんの巻 | トップ | 帰ってきたよーの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事