パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

宝塚記念 回顧

2015-06-28 16:35:50 | 日記
三連覇がかかるゴールドシップが1倍台の人気。

とにかく癖のある馬だけど、負けるときはあっさり勝つときは強いって感じの人気馬。
昔からこの馬はどうも好きになれない。

それは置いといて、阪神内回りなら先行できて上がりのあるタイプを狙いたい。

軸に⑬ラキシスからの三連複、⑪ヌーヴォレコルトからの三連複の2丁掛け。

先週の勝ち分で資金的に余力があったので⑪⑮からの3連単マルチ流しで勝負。

ゲートで⑮ゴールドシップが立ち遅れて3連単アウト確定。
残るは⑬と⑪の牝馬2騎へ期待。

ゴール前では⑪ヌーヴォレコルトだけを注視しで伸びそうで伸びないままサヨウナラ。

狙った軸馬が一頭も入りませんでした。3着のショウナンパンドラなんかどうして宝塚記念に出てきたんだろうなんて範疇外ガイがい・・。


今週は風邪気味で頭が回らない。を言い訳にしておこう。

あー。。先週の勝ち分を少しおろしておいてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20・21日&函館スプリン... | トップ | 夏競馬 CBC賞&ラジオNIKKEI賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事