パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

安田記念 回顧 

2015-06-07 16:08:05 | 日記
勝ったのは4歳馬モーリス。

いろいろと不安材料もあったが、スタートを無難に決めると好位でしっかり折り合う。
直線では追い出しを我慢する余裕すら見せて勝利。

2着には相手候補筆頭に挙げていたヴァンセンヌが猛然と突っ込むも惜敗。
あとでリプレイで確認すると、内でごちゃつき外に持ち出しながらの追い込み。すんなりなら差し切っていそうな勢いだった。

馬券は寸前までヴァンセンヌとモーリスを迷ったけど、末脚の切れでモーリスで勝負した。

3着にクラレントが入って三連複4万台の中波瀾となる。
2頭軸ならクラレントまで総流しも一考だったが、終わってみればの話である。

それよりもこちらも東京巧者のエキストラランドやダイワマッジョーレを取ったのだからあきらめるしかない。

土曜に6000円日曜に4500円と今週も大敗で終わり。


プリンターのインクを入れたので、手元で予想ができるようになる。
これで勝率、回収率が上がるかどうかは来週のお楽しみにしておこう。

それにしても、この4万馬券は獲りたかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回安田記念 予想 | トップ | 6月13・14 競馬回顧 (マー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事