パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

うちのたまさん

2021-04-19 11:20:21 | たまさん
うちのたまさん。毎朝5時過ぎには顔に頭をゴリゴリ擦り付けて起こしてくれます。早いけどありがとう。

土日に競馬でもしようかと新聞をみようとすると、やめときニャサイ。外すからと忠告してくれます。そのとおり。ありがとう。

こそっと横になってしつこく新聞をと思うと飛んできて、やめときニャサイ。ばかちん。と諌めてくれます。ちょっと重いけどありがとう。


そんなうちのたまさんはかけがえのない相棒です。あ、たまさんは女のコで本当はたまこといいます。

そんなたまさんが大好きです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 回顧 | トップ | うちのたまさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまさん」カテゴリの最新記事