パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

阪神フィリーズと中山メイン 回顧

2017-03-13 12:11:39 | 日記
まずは阪神。フィリーズ回顧。

狙ったのはカラクレナイ。実績的には人気のレーヌミノルに及ばなかったけどレース振りと上がりの脚ならいけると読みました。
2頭以外は混戦。カラクレナイの単勝が3.8倍もついているなら、ここから単勝、馬連、馬単で勝負。
レースは後方2番手から大外一気差し。レーヌミノルも果敢に先行したけど、直線で思いっ切り内に寄れながら斜行。まだ若いかなあ。

読み通りの決着で久しぶりに気持ちのいい馬券でした。


次は中山牝馬。

これといって抜けた馬がいなかったので、ラストの脚だけなら3着は確保するだろうとマジックタイムから勝負。
馬券は三連複フォーメーションだけ。勝ち馬のトーセンヴィクトリーは内で脚を溜めて抜け出してきました。これはさすが武御大。
なんとか2着まで軸が追い込んでくれたので三連複ゲット。いつもなら100円で均一買いだったけど、今回は資金配分のシステムを使って
終わってみれば200円ゲット。6000円台の配当がついたので上々とします。

なんとか土曜の負け分を回収できました。今週末は3日開催。

まあ、遊ぶ資金ができたってことで。

わははは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神フィリーズと中山メイン... | トップ | 馬券の考察 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事