パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

変則3日開催 月曜の巻

2014-02-11 13:00:18 | 日記
関東地方の大雪の影響で、変則的に月曜も競馬がありました。

ネット銀行にお金もなかったので参加は見送ろうと思いましたがちょっとウィンズへ。

なんばパークスの大きなウィンズは、平日の条件戦ばかりだったので空いているかと思いましたが、結構な人手でした。
まあ、きているひとはリタイア組みの老人か、職にもつかないぐうたら組み。

そんなこんなの9R。

サラ系4歳以上 立春賞 1800m

目をつけたのが、②ミヤコマンハッタン。HB新聞では前後半5傑入りで内枠逃げ。
単勝人気は5番人気ですが、ほかのメンバーと比べても遜色はありません。ここは勝負レースとみて、単勝、馬連、三連複で手広く馬券も購入しました。

発走まで時間があったので、ぶらぶらしながらポケットから携帯を取り出します。そこから数歩・・・。
何気に馬券があるはずのポケットを探ると、馬券が・・・。


ない?!

「あっ!」とあちこちまさぐりますが、どこにもありません。
携帯を取り出したときに、一緒に落としたようです。

まわりは人生に疲れて「せめて馬券だけでも」と欲得心にまみれた亡者がぞろぞろ歩いている場所です。

あるわけなんてありません。

そしてレース発走。

軸にしていたのが5番人気だったので期待半分くれば無念のドキドキでしたが、そんなときはくるんです。

一着②ミヤコマンハッタン。

単勝、馬連、三連複のパーフェクトです。

なぜか三連複の馬券は別にしてありましたww

まあ、全部落とさなくてよかったと、競馬仲間の方とのご飯代にあてましたww。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きさらぎ賞 予想と回顧 | トップ | きさらぎ賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的中おめでとうございます♪ (ろみきち)
2014-02-11 22:49:05
しかも単勝・馬連・3連複トリプル!
素晴らしいです
やはりコレというレースを選んで狙った馬で的中すると
痛快ですよね。
しかし…
まあ、誰かが当たり馬券に救われたかもしれないし、
人助け(?)になったかも。
巡り巡ってharuさんにも良い事がありますように…

3連複の馬券が無事で何よりでした~(^^;)

返信する
Unknown (haru)
2014-02-12 20:45:28
>ろみきちさん
コメントありがとうございます(*'∀')ノ
ウインズはめったに行かないのですが(競馬場はちょくちょく)、現場での馬券でいつもより入れ込んで多めに買っていたので、残念倍増でした(´・ω・`)。

人助けしたと思ってあきらめます☆・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事