パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

ジャパンカップと 京阪杯 回顧

2015-11-29 16:51:15 | 日記
馬券をどう組み立てようかと迷い、本線の⑪ミッキークイーンからのフォーメーションと、穴馬狙いで三連複BOX馬券。

が。。三連複BOX馬券やっちまった。

⑮ショウナンパンドラと⑯カレンミロティックを押し間違えて買っとる。

⑮本線やのにどうしよう。。どうしよう・・。。遅い。



その買い逃した⑮くるのね。やっぱり。。

フォーメーションのミッキークイーンも沈んで両方とも撃沈。

BOXの方は6000円ついた。ついた。

くっそー・・・。

わはははは・・・。


むしゃくしゃして京都メインの 京阪杯。

ビックアーサーが1.5倍と圧倒的な人気。そう。いつもの負けて焼けていると考えはいやしくなるね。

ビックアーサー飛べば万馬券確実。ならと、相手候補の武豊のベルカントから1頭軸流し三連複勝負。

ね。

ベルカント沈んだでしょ。素直にビックアーサーでよかったでしょ。

いつもいつもやるよね。

今週もがっつり負けて終わり。電動アシスト自転車買いたいとか、テレビでかいの買いたいとか。我慢我慢って。

とっくに買えてたくらい負けるよね。

わはははは・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回ジャパンカップ 予想 | トップ | 第16回 チャンピオンズカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事