NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

カラオケランキングバトルの場 犯罪探偵集団の手口

2015-08-13 05:23:46 | 日記
 カラオケランキングバトルの得点ランクにおいては、“眠り姫”で親子3人で上位を独占した“FMBいよ”さん“FMBゆい”さん“FMBまい”さんのように、曲の得点ポイントを知れば身近な者同士で上位を独占するという事も起こりえます。点を出す人と同じように歌えばいいのです。強弱も微妙なアクセントも真似すればいいのです。全国で得点を争って、その上位が一つの家族で占められたり、一つの店で占められたりすることは通常あり得ません。ところが、カラオケランキングバトルにおいては歌の上手さだけではなく、其の曲曲で点の出方に特徴があり、それに沿って歌わなければ点が伸びません。点を出す人はその特徴をとらえていることになります。そのポイントを知っている人の歌い方をそばで聞いていれば、家族でみんなの点が出るようになることも可能なのです。
 私に犯罪行為を繰り返している情報犯罪集団はその特徴を利用してその組織幹部が皆、高得点を出してランキングバトルの場を管理支配しています。誰だか分らないネット上の匿名性を利用して陰湿な嫌がらせ・犯罪行為を繰り返しています。ランキング表を見てみればよくわかりますが、この組織内部の人間が激しいバトルを繰り広げているところは見たことが無く、談合のように仲間同士で上位をやり取りしているようです。
(仲間になれ!従え!そうすれば便宜を図る。さもなければ潰す。)そういう姿勢は、上部組織と同じで政界やマスコミ・芸能の世界と同じやり口です。弱い者は従うしかないでしょう。私は強いわけではなく、何も分らないバカな人間で被害が大きくなってしまいました。ただその悪質さ・陰湿さを感じ、“次の被害者を出してはいけない。”“真実・事実を伝えなければ、日本が潰れる。人が人として生きられなくなる。”そう思って動いているだけです。

嘘と論理のすり替え、犯罪で日本国が一部の者のやりたい放題の国になるのは命を懸けても阻止しなければなりません。
政権・マスコミを操り、超格差社会を作り上げ、国民を奴隷のように扱おうとしているこの右翼風集団の実態本質を伝えなければならない。人間なら当たり前の事。

この組織の人間は自殺に追い込まれた人がいても平然と同様の事を繰り返しています。(いじめやセクハラ・パワハラなどは取り合ってはいけない。)などと悪質行為にもっともらしい理由を付けて思慮分別の無い人間を誘導します。亡くなった方の遺族の方に・墓前にあなたを追い込んだのはこの右翼風犯罪組織である伝えなければならない。
集団ストーカー被害者に成り済まし、被害者の会を作り検索上位を独占して、解決を阻む加害犯罪者たちの真実を、本当の被害者達に伝えなければならない。本質はこの探偵集団・情報操作集団が情報を盗み付きまとい、誹謗中傷を流布しているだけなのに、その本質を誤魔化し被害者を更に傷つける。携帯・PCの不正アクセス・尾行等この集団が他の犯罪(詐欺・空き巣・株不正取引)等を実行する手段。その手口が嫌がらせ目的・自殺誘導目的の集団ストーカーでは表面化してしまっており、それを隠す為、集団ストーカー被害者の声が世間に届かぬようにする為の“偽被害者の会”。この悪質詐欺集団の真実を伝え続けなければならない。犯罪者達の動きを目にすると非常にモチベイションが高まる。自分の能力を高めるように誘導してくれているのだから頑張らなくてはいけない。
やるべきことがドンドン増えてエネルギーになっているのはありがたいことだと思います。

コメントを投稿