青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

桜川の桜が満開の日の「おむすび」は

2008-04-21 23:24:23 | Weblog
今日は桜川の桜が満開だとTVで報道されていました。

とてもよい天気で気持ちの良い1日を

皆様過ごされたようです。

ディサービスに出掛けられた方

心地良い疲れを感じておられるようですし、

当所で入浴を楽しまれた方もまたすっきりです。

又明日ディサービスに出掛けられる方は

明日に備えてと

夕食後は較的早く皆様居室に引き上げられ、

リビングは静かなものです。

「おむすび」のお花見も23日に予定されており

スタッフたちはおいしいお弁当のために

食材を着々と準備しています。

楽しみですねー。乞うご期待です。

          櫻田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿