空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

1点の重みを改めて

2011年09月11日 | 福岡ソフトバンクホークス
    

マリーンズとの20回戦・・・いやー・・・1点が遠かったなぁ
ホークス先発の摂津投手、良かったですね~ 最後まで1人で投げきってくれました
唯一の失点は6回、2アウトから伊志嶺選手にヒットを打たれ盗塁、岡田選手の内野安打でのみ・・・
あの追い込んでから岡田選手に投げた球はストライクに見えたけどな~
摂津投手は攻められません ナイスピッチングでした

打線は結局渡辺俊介投手に押さえこまれました・・・
ただ、チャンスを作れなかったかと言うと、むしろ逆でチャンスはかなりありました・・・
1回・2回・4回と先頭ランナーを出しましたし、得点圏にランナーを進める場面もありました・・・
結果論だけで言うと、1回の本多選手のバント失敗が痛かったかなぁ
その後に内川選手にヒットが出ただけに余計にそう思いました・・・まぁ結果論ですね
取れないときは本当、取れませんね

このマリーンズとの3連戦は1勝2敗と負け越し
初戦完封負け 2戦目は22安打18得点で爆勝3戦目はまたも完封負けってふり幅大きすぎ
6点ずつ初戦と3戦目に分けてほしかったなぁ

13日からは、再び9連戦がスタートします
調子を上げているライオンズ、ファイターズとの天王山に続き、苦手バファローズです
密度の濃い9連戦ですね・・・負けられない戦いが続きます
こちらも全力で応援ダ

これで70勝40敗7分け、丁度貯金は30 2位ファイターズとは7ゲーム差
残は何と27試合頑張れホークス今年はやるんダ勝つんダ超えるんダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿