空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

20190810 これぞ鷹の祭典

2019年08月10日 | 福岡ソフトバンクホークス
ファイターズとの18回戦

川島選手、中村晃選手、福田選手、グラシアル選手、モイネロ投手ら5選手が登録されました
今日は絶対勝ちたかったです5選手が入って完敗とかしてしまうと、ファンと選手の気落ちが大きいですもん

試合の方は・・・
いやー・・・よく勝ちましたよ・・・負けたかと思った・・・
5回までファイターズのエース・有原投手の前に2安打無失点に抑えられてました・・・
そしてホークスのエース・千賀投手が5回に一挙4点を取られました・・・
いやー・・・よく勝ちましたよ・・・負けたかと思った・・・
大事なことなので、2回言いましたよ

6回からホークスの反撃開始
福田選手が死球で出塁すると、すかさず盗塁を決めます
そこから甲斐選手、内川選手、デスパイネ選手のタイムリーで3点を返します

7回に相手のエラーも絡んで、3点を取り逆転
8回には福田選手のタイムリーも飛び出して2点を追加
6、7、8回で8点取りましたよ

千賀投手から、帰ってきたモイネロ投手、森投手と繋いで逆転勝利
いやー・・・よく勝ちましたよ・・・負けたかと思った・・・(しつこい)

5選手が帰ってきて、素晴らしい逆転劇でした
これは勢いに乗っていきそうです明日も勝って、勝ち越しましょう
8月好調のミランダ投手なので、また良いピッチングを期待しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿