空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

冬の空と春の緑

2008年02月21日 | 写真[PowerShot S80]

PowerShot S80 AUTO 1/500 F4.0


今日は好天に恵まれ、春のような陽気。
そんな陽気に誘われて、写真を撮りに行ってきました。

雪はほんとんど溶けてなくなっています。
いつも間にか、雪の下にはもう緑が広がってたんですね~

「春近し」を実感しました。
いよいよですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまやん)
2008-02-21 23:11:35
こんばんは~
今日は良い天気でしたね~
私もカメラを持って散歩に行きたかったです。

最近、PowerShot復活してきましたね^^
返信する
いよいよ春ですね~ (しののめ)
2008-02-21 23:31:54
はまやんさん

こんばんは♪

いい天気でしたね。
明日も天気が良さげなので、ちょっとお出かけへ。
というか手続きに行ってきます♪

PowerShot・・・やっぱり色味好きですね。
返信する

コメントを投稿