空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

CSのファイナルステージ、相手はライオンズ!

2011年10月30日 | 福岡ソフトバンクホークス
    

クライマックスシリーズのファーストステージ、決着が付きました
シーズン3位のライオンズが、同2位のファイターズに連勝、ライオンズがファイナルステージ進出となりました
第1戦ダルビッシュ投手で落としたのがやっぱり痛かったですよね・・・でも素晴らしい試合でした

個人的に、ライオンズが上がってくるような気がしていました
シーズン終盤でのライオンズの強さ・・・あれは本来のライオンズの強さですもん・・・
エースが投げて、4番が打つ・・・強いですよ

涌井投手、西口投手、石井一投手、帆足投手、岸投手・・・先発のコマも揃ってるし・・・
勢いもありますしね・・・簡単にはいかないですよ、勿論{/face_setsunai/

さぁホークスの相手がライオンズに決まりました
ライオンズとしては昨年のこと、今年目の前で胴上げされたこともあるでしょうし、目の色が違うと思います・・・
けれど、「CS突破」に懸ける想いというのはホークスの方が強いはずです・・・
まぁその想いの強さがプレッシャーになったりもしますが

今年ぶっちぎりで連覇したホークス野球を存分に披露してほしいと思います
そうすれば、必ず結果が出ると思います

クライマックスシリーズ、ファイナルステージ開幕は11月3日
頑張れホークス今年はやるんダ勝つんダ超えるんダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿