空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

7年分の想い、ここに結実

2010年09月26日 | 福岡ソフトバンクホークス


7年ぶりに、リーグ優勝!!
本当におめでとうございます!やったばい!

めっちゃ嬉しいし、めっちゃ幸せです!!
ちょうど優勝のビールかけがUSTREAMで中継されているので、そっちを見ます
とりあえず今日はここまで 呑んで、泣いて、寝よう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パ・リーグ制覇! (鷹好き)
2010-09-27 08:28:20
昨日はヤフードームにPVを見に行ってました
ハムが負けた瞬間の盛り上がりはやばかったですw
(その後みんな気が抜けてたから選手はもっとホッとしちゃったのかもw)

PO制度の悲劇、和巳の涙、1stステージ敗退2回、2008年は屈辱の最下位

あげればキリがありませんがこの7年間は本当に長かったですね(泣
返信する
7年ぶりの優勝!! (hawks_watcher)
2010-09-27 09:28:10
はじめまして!

7年ぶりの優勝…本当に最高です!!
ビールかけ、寒そうでしたがとっても盛り上がっていましたね!
CS、その先の日本シリーズとありますが、まずは優勝の余韻にゆっくりと浸りたい気持ちです。

ブログの方にトラックバックをいただいていて、ありがとうございました!
御礼と、喜びの言葉を書かせていただきたく、コメントさせていただきました!
返信する
やりましたね!! (しののめ)
2010-09-27 10:11:29
鷹好きさん

ヤフードーム行かれてたんですね~羨ましいです
優勝決定の瞬間はもうすごかったんでしょうね・・・いいですね~

この7年間は本当に長かったです・・・
こんな日が来るんですね・・・本当にうれしいですね
次はCSですね
返信する
祝・リーグ優勝!! (しののめ)
2010-09-27 10:17:29
hawks_watcherさん

こんにちは、始めまして
こちらこそ、コメントありがとうございます

いや~本当に最高でしたね
この季節の仙台は寒いでしょうね~風邪には気をつけてほしいです
昨日から、この余韻がなんとも心地よいですね

次はCSです厳しい戦いになりそうですね
返信する

コメントを投稿