Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

凄い風w(゜o゜)w

2008年11月18日 | ■つれづれ日記■
夕方からどんどん冷え込んできたかと思うと、風が強く吹いてきました
まるで雪起こしのような凄い風で、ゴーゴーと唸っています。
そんな中でもみんなは平気で遊んでいます
一緒に遊んでいる私は寒くて、思わず「寒いからもう遊びは終わり」と言ってしまいました
寒がりのノア以外は、みんな不満そうに部屋に戻って行きました

今日、ルージュを連れてレントゲンを撮りに行ってきました
胎児の大きさはまずまずでしたが、もう産道に入ってるという位置まで降りてきています。
いつ生まれてもおかしくない場所に移動してきます
明日で60日目、もう目が離せません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空いた時間で遊んでみました(... | トップ | 無事出産しました(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事