Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

まだ少し小さいけれども(^-^)

2013年08月20日 | ■つれづれ日記■

今日、無事にセーラの子犬たちの断尾が済みました

いつもなら200グラムを超えてから行くのですが、みんな増え方が少なくて、まだ200グラムを超えません。

もう生後5日目で、明日は病院がお休み。。。

小さいけれどもとても元気なので、思い切って断尾をしていただくために病院に行きました

よく鳴く子たちで、行きも帰りも大合唱

帰宅してから母乳を飲みましたが、しばらく鳴き続け、疲れたのかそれから大人しくなり、ようやく寝てくれました

母親と一緒にケージに戻ってからは大人しいもので、やはりまだまだ母親から離れられないようです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとエアコンが直りました | トップ | 遅くなってしまい(;^_^A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな赤ちゃん (コタロウママ)
2013-08-21 18:45:15
セーラちゃんは、多頭出産ですね。
お顔みたらそんな感じには見えないですよね。

今回は早い試練ですが、全員一緒でよかったですね。
まだまだセーラママにべったりが好き好きですよね。

これから元気に更に可愛くなっていく姿見せてね。
返信する
セーラも小さいのですが♪ (シェリママ)
2013-08-21 21:19:59
セーラは体は小さいのですが、いつも多産です(^-^)
面倒見がよのでとても良いお母さんです。
赤ちゃんたちは小さいけれど、元気が良くていつもゴソゴソと動いています。
早く大きくなってほしいです♪
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事