Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

見える(・・?

2023年10月22日 | ■つれづれ日記■

犬はあまり視力が良くないと聞いていたのですが、そんなことないのではという気がします。

斜め裏のお宅が最近猫を飼われたようです。

真っ黒の猫ちゃんがいつも窓の所で座っています。

それに気付いたフルールが、毎日その猫ちゃんを見つめています。

フェンスの所に立ち、ガン見しています。

庭にいるわけでもなく、お部屋の中にいるので匂いはしないはずです。

真っ黒なので見にくいでしょう。

猫ちゃんがいる場所は、それなりの距離があります。

視力が悪ければ気付かないです。

でもフルールはすぐに見つけてガン見しています。

猫ちゃんはフルールに見られているのに気付いていないようです。

何にでも好奇心旺盛なフルール、お散歩中にワンちゃんを眺めていたり、子供たちが道で遊んでいるのを見つめていたり、興味津々です。

でも見つめているだけで吠えないので助かります。

猫ちゃんはいつかフルールに気付いてくれるのでしょうか。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくオモチャで(^-^) | トップ | 癖が付いた(・・? »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事