Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

爆睡

2013年07月30日 | ■つれづれ日記■

赤ちゃんたちも子犬たちも、とても元気に過ごし、お産を控え神経質になっている私を癒してくれます。

特にアリスの子犬たちは愛想良しで、思いっきり甘えてくれます

 

今日は心臓に悪いことがありました

いつもベッドで寝ているランディですが、人が動くと頭を上げて目で追います。

それが今日は部屋から出ても頭も上げず、帰ってきてもそのままの姿で寝たままです。

どうしたのかと慌てて揺さぶっても、頭がカクカクと揺れるばかりで起きません。

昏睡状態になったのかとパニックになりかけたとき、突然大きな鼾が

それだけされても爆睡していたのです。

こちらの心臓が止まりかけたというのに、寝ていただけのランディでした

起きればいつもの通りのランディで、何があったのと不思議顔。

まあ、何事もなくホッとしましたが、こんなに爆睡するなんて笑ってしまいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に済みました♪ | トップ | 親バカだけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (コタロウママ)
2013-07-31 07:25:14
ホッとしました。
我が家の子もたまに呼んでも顔をあげないし、
大丈夫かとドキドキしてると、
いきなり大きな鼾(^。^;)もう少し反応してほしいと
こちらがヒヤヒヤさせられます。

私たちを癒やしてくれたり、楽しませてくれたり、
時にはハラハラドキドキさせられたり、
本当は、私たちの様子を楽しんでたりするかもしれませんね
返信する
死んだ真似(;^_^A (シェリママ)
2013-07-31 11:06:28
こんなことをされるとこちらの心臓に悪いです(;^_^A
そこまでよく爆睡できるなと感心させられますよね。
心臓の爆弾を抱えているので余計に心配してしまいます。
これからは寝るときは、きちんと鼾をかいて寝てほしいものですね(^^ゞ
みんなこちらの反応を楽しんでいるのかしら(・・?
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事