Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

懐妊していました

2017年06月13日 | ■つれづれ日記■
これ以上太ったらどうしようと、今日病院に行ってきたディア。
エコーの結果、赤ちゃんが宿っていました。
交配はしたのですが、交配後2週間ほどしたときに、血の塊が出て、それ以降2週間ほど出血が止まらなかったので、まさか妊娠しているとは思いもしませんでした。
ヒート後、お腹が出て、乳頭が大きくなるのはいつものことなので、また今度もそうだと思っていました。

実は今回、アンジュに続きノン、ディアとヒートが続きました。
とりあえず3頭とも今回は交配してみようということになり、交配をしました。
ノンもお腹が出てきているので、懐妊しているようです。
アンジュが23日頃、ノンが来月の2日頃、ディアが4日頃の予定です。
プードルばかり繁殖してきたので、ダックスは何年ぶりでしょう。
十数年ぶりになります。
アンジュの胎児は現在のところ元気に動いています。
胎動も心音も久しぶりです。
不安もありますが、楽しみでもあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日(^-^) | トップ | 少しショックですが »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事