Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

体温が下がっています

2009年08月18日 | ■つれづれ日記■
朝起きたときから少しずつ下がり始め、午後には36度台になりました。
3時過ぎから息が荒くなってきて、試しに産箱に連れて行くと、そのまま硬直してしまいました
陣痛も来ないようなのでまたまたみんなのいるリビングに戻り、様子を見ることに。
夕方には甘えっ子をしているばかりで、すっかり息遣いも元に戻り、本格的に熟睡モードに入ってしまいました
今も横でよく眠っています
いよいよだと思ったのに、まだしばらく産みそうにないロレア。
初産だから兆候が掴めずただ見守るのみです
姉妹のクレエは安産だったので、ロレアも安産でありますように。
そして赤ちゃんも元気で生まれてきますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ産むのかな(・・? | トップ | 生まれました\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事