Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

春が来ました♪

2014年03月24日 | ■つれづれ日記■

昨日から部屋の中は暖房なしでも暑いくらい、とっても暖かい日が続いています

もう今日の日中は、暑いと言いたいように、口を開けてハアハアしている子がいました。

床で寝っ転がって寝ている子もチラホラと出始め、もう真冬の服は暑そうです。

運動場に出ても寒さもなく、丁度良い気温で、気持ち良く遊んでいられます

このまま春が来てほしいのですが、また花冷えがあるのでしょうか

 

子犬たちも暑いらしく、みんなくっつかずにバラバラになって、好きな格好で寝ています

ラヴィの子犬たちは生後17日目なりましたが、もう歩き始め、体重の増加も緩やかになってきました。

暖かいと室内温度に気を遣わなくても良いので、とっても楽チンです

 

画像はアリスの三男と四男です

向かって右が三男で左が四男です。

良く似たお顔ですが、それぞれ特徴が出てきました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイ大喜び♪ | トップ | 歳をとると »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事