Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

イタズラが少ない子たち

2018年10月05日 | ■つれづれ日記■

キャラとファニーの子たちも生後5か月を過ぎました。

もう成長もほぼ止まり、とても小振りに育っています。

プードルよりも活動量が多く、賑やかなダックスですが、この子たちはのんびり屋さんなのか、ダックスとしてはおっとりとしています。

ケージの外に出てもダックス独特の走りで、ドスドスと走りますが、全速力で走り回ると言うことはありません。

その辺を噛んでイタズラをすることもなく、育てやすい子たちです。

喧嘩をすることもほぼなくて、プロレスごっこで止まっています。

こんなに良い子たちなのに、何故かご縁がなくて、我が家にまだいます。

一応オーナー様を募集していますが、ご縁があれば手放すと言う感じで、無理にオーナー様を探そうという気はありません。

画像はキャラの長女のアナです。

派手タンで一番おっとりとしている子です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は調子が良い(^-^) | トップ | 静かに通り過ぎてくれますように »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事