Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

開眼

2021年03月19日 | ■つれづれ日記■

ファニーの赤ちゃんたちも開眼しました。

これで赤ちゃんたちは全員お目目が開きました。

みんな順調に成長し、もうアンジュの赤ちゃんたちはじゃれ合っています。

パンチを入れたりお顔を舐め合ったり、とても可愛くなりました。

みんなしっかりとして母親が離れても鳴くことも無くなり、兄弟仲良く折り重なって静かに母親を待っています。

折角フルールも順調に体重が増えていると喜んでいたのに、今日は測るたびに体重が減っています。

何かと心配は尽きません。

 

ノンは突然何も言う間もなく亡くなってしまったので、生まれ変わってきてということもできなく、ただ茫然と見送ってしまいました。

今朝方ノンが夢枕に立ち、生まれ変わると言ってくれました。

ただ、フルールの時のように偶然誰かが懐妊しているわけではありません。

それどころか誰もヒートさえ来ていません。

それでも生まれ変わってきてくれると言うのです。

楽しみに待っています。

 

画像はファニーの長女です。

ファニーの子はみんな小さな子ですが元気です。

 

リオの女の子は二頭とも仮予約が入りました。

まだ募集していませんでしたが、取り敢えずはリオの子の募集は中止となります。

当然ながらフルールは我が家に残ります。

 

現在募集しているのはレッドのプードルであるアンジュの男の子2頭、ファニーの子のミックス男の子1頭、女の子2頭です。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 離乳食 »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事