Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

せっかくの誕生日を(;^_^A

2014年06月23日 | ■つれづれ日記■

今日はフルールは1日中拗ねて、折角の11歳の誕生日が暗い1日になってしまいました

先日の20日、アンジェの14歳のお誕生日は、朝からテンション高く、お誕生日おめでとう、とプレゼントを貰い、アンジェには最高のお誕生日でした

なのにフルールはテンション低く、拗ね子さんをしていました。

今朝は朝からバタバタとしていて、フルールが遊んでと何回もせがんでいるのに、つい「ちょっと待って」と待たせていると、突然腹が立ったようで、履いている私のスリッパを奪い、ガウガウと振り回しながらキレ始めました

慌てて宥めましたが、すっかり拗ねてしまい、顔を見ようともしません。

フルールはいったん拗ねると後を引くタイプで、今日はオヤツをあげても、何をしても拗ねるのをやめません

夕方になっても、ソファーにさえ来ず、床で拗ねていますと言わんばかりに、丸まって寝ています

明日になったらご機嫌は直るかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ちました(^-^) | トップ | 巣立ちました♪ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事