Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

今日は少し寒いけど

2016年11月19日 | ■つれづれ日記■
毎日、気温の変化が激しく、昨日はとても暖かかったのに、今日は少し寒いです。
寒いのでカットするのは可哀想かなと思ったけれども、これからますます寒くなるので、フルールのカットを今日しました。
フルールはベアカットが似合うので、ずっとベアカットでしたが、数年振りに顔バリを入れました。
出てきたお顔は亡くなったジョリー似の可愛いお顔
フルールはリル似になったり、ジョリー似になったり、顔バリを入れるごとにお顔が変わるので、顔バリを入れる楽しみがあります
ベアカットが一番よく似合いますが、顔バリのお顔もなかなか可愛い
マイアミカットなので寒いだろうと、真冬用の洋服を着せました。
カットをされて、今日は少し拗ね気味です
拗ねていても可愛い、私の一番のペットちゃんです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | お腹がしっかりo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事