Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

洗濯日和(^-^)

2016年02月18日 | ■つれづれ日記■

毎日、愛犬たちの毛布を洗うので、大量の洗濯物があります。

雨の日は乾かなくて憂鬱な気分になりますが、今日は久し振りに暖かく、晴天で、おまけに風が強く、お昼には綺麗に乾いてくれました

とても気持ちが良いです

暖かいのでリルも今日は外に出て、珍しくウロウロと歩いていました。

フルールは12歳と高齢なのを忘れているように、走り回っています

みんなやっぱり今日のように暖かいと活発になります。

毎日、こんな日が続くと嬉しいのですが、また日曜日には寒くなると予報が出ています。

早く春になってほしいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ワクチン(^-^) | トップ | 一斉シャンプー »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事